希望を有する商品を案内するブログ

良い商品を利用して希望を叶えるブログです。

ぎゅ〜が癖になる気持ち良さ 特許採用!!メディテクト腰ベルト


まるでオーダーメイドのような腰楽ベルト




メディテクト腰ベルトは、株式会社メディテクトが販売する、腰痛や骨盤矯正に効果的なサポートをするベルトです。
特許取得の独自の構造により、腰をぎゅっと締め付け、心地良いサポート感を実現しています。
腰椎を支えるメインベルトと、骨盤を安定させるサブベルトの2つのベルトで構成されており、適度な圧迫感で腰を支えます。
締め付けすぎない設計なので、長時間着用しても快適です。
以下に、メディテクト腰ベルトの特徴を説明します。


対象者

男性 50代 5割
女性 30代 5割

様々な体型に対応

メディテクト腰ベルトは、S・M・L・LLの4つのサイズ展開です。
様々な体型に合ったサイズを選ぶことができます。


 ●Sサイズ エスト70cm~85cm
 ●Mサイズ エスト75cm~90cm
 ●Lサイズ エスト80cm~100cm
 ●XLサイズ エスト100cm~120cm

メディテクト腰ベルトの効果

メディテクト腰ベルトは以下の効果が期待できます。

 ●腰痛緩和
 ●骨盤矯正
 ●姿勢改善
 ●疲労軽減
 ●ぽっこりお腹の引き締め

特許取得の独自構造

メディテクト腰ベルトは、2つの特許取得構造を採用しています。

 ●1. ダブルサポート構造:腰椎を前後から支え、腰椎を安定させます。
 ●2. パワーアップベルト:腰全体をぎゅっと締め付け、正しい姿勢へと導きます。

メディテクト腰ベルトは、腰痛をサポートする効果的なベルトです。
特許取得の独自の構造により、腰をぎゅっと締め付け、心地良いサポート感を実現しています。
腰痛にお悩みの方、姿勢を改善したい方は、ぜひメディテクト腰ベルトを試してみてください。




【PR】あなたもブログで印税収入を手に入れてみませんか?
以下のアフィリエイトサービスプロバイダーから広告を取得してあなたのブログへ張り付けるだけ。
まずは、会員登録をお願いします。






サイトに広告を掲載してお小遣いが稼げる!【A8.net】


A8.net
多くの生活雑貨を取り揃えたASPです。
アフィリエイト初心者は広告をクリックされただけで報酬が発生する広告から始めると稼ぎやすくなります。





infotop

■infotop
情報商材販売では業界最大手のASPです。
ネットビジネスに関する情報商材を扱っており、1件の成約で数十万円の成果報酬を得られる案件があるため大きく稼ぐチャンスがあります。



熊本県知事選挙 自民・公明推薦の木村敬氏が初めての当選 | NHK - nhk.or.jp
熊本県知事選挙 自民・公明推薦の木村敬氏が初めての当選 | NHK  nhk.or.jp(続きを読む)